患者様の声

2013年3月23日 土曜日

痛んでいた歯がすっかり良くなりました。

昨年12月に歯の激痛に襲われ、近くの歯医者さんへ。私はもともと麻酔が効きにくいらしく、2本麻酔をしましたが、効かずに断念。日を改めて行きましたが、その麻酔の注射が痛くて痛くてお産の痛みを思い出すくらいでした。この歯科医院には行く気になれず、後日他の歯医者さんへ。ここの対応は丁寧なんですが、とにかく時間をかけても麻酔が効かず、大学病院を紹介されることになりました。数日後、紹介された大学病院へ行きましたが、初日は問診だけで診てもらえず、そのうえ若いドクターだったので不安になりました。ずーっと2ヶ月ぐらいゆううつな日々でした。
その時、開業当初にお世話になっていた内藤先生を思い出し、電話で相談しましたところ、「良かったら遠いですけど来てみて下さい」と。。。私は2時間かけてないとう歯科へ。
すると、伺った日にわかりやすい説明のもと、あんなに麻酔が効かなくて大変な思いをしていたのに、すんなり麻酔も効き、治療がスムーズに進み、傷んでいた歯がすっかり良くなりました。ドクターの腕でこんなに違うのかぁと身を持って実感!!
今も千葉市から通っています。内藤先生は私の救世主ですから。練馬のかたは、近くにいい先生がいてうらやましいです。
内藤先生、ありがとうございました。

千葉市 佐藤



佐藤様
いつもありがとうございます。
貴重なお手紙ありがとうございました。今後とも佐藤様の歯が一生健康でいられるようにサポートしていきますので宜しくお願い致します。



投稿者 ないとう歯科医院