ブログ

2013年8月 6日 火曜日

ゴールデンボンバー

先日、ゴールデンボンバーさんのLIVEに行って来ました!

ゴールデンボンバーさんは『女々しくて』のイメージがあると思うのですがみんなで踊って盛り上がる曲がとても多いです。
と言っても、イエーイ( ´ ▽ ` )ノみたいなノリとは程遠く。。。
V系って独特の振りが決まっているのですが、よく聞くのが『ヘドバン』ですね。みなさんは知っていますでしょうか?

頭をとにかく振って振って振って!!
ものすごく首が痛くなるんです\(^o^)/腰も背中も!

日本武道館にいる8000人が一斉にヘドバンをする光景は圧巻でした.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

タオルもTシャツも絞れるくらいの汗でした(笑)





投稿者 ないとう歯科医院