ブログ

2014年9月 6日 土曜日

親不知

ないとう歯科医院で
初めて、親不知を抜いてもらいました!!!!
痛かったら嫌だなぁーと思いつつも
実際は麻酔も効いてて
抜くときは全然痛くありませんでした!!!!
治療中大変だったと言えば
ずっと口を開けておくのが少し大変でした。
治療後は少しご飯が食べずらかったですが
今は普段通りに食べてます♪
無事に痛みもなく
あとは穴が塞がるのを待つだけです!(^-^)
虫歯になる前に抜けて良かったです(^^)v

まだ反対側が残っているので
また今度抜きたいと思います!!!!

親不知を抜きたい
親不知が気になっている
その他なんでも構いません。
何か歯のことでお悩みの方がいましたら
是非ないとう歯科医院に入らしてくださいね♪


投稿者 ないとう歯科医院