ブログ

2015年3月16日 月曜日

ホワイトデー

こんにちは!ないとう歯科医院です!

みなさんホワイトデーにお返しはもらいましたか( ϋ )??

私はお菓子を沢山頂いてデブ活真っ只中です(∩´﹏`∩)ひぃ

さてさて、ホワイトデーのお返しの種類に意味があるってご存知でしょうか。

マシュマロ、クッキー、キャンディーが王道らしいのですが、それぞれ意味があるんだそうです!

マシュマロ=あなたのことが嫌いです

クッキー=あなたは友達です

キャンディー=あなたのことが好きです

らしいです!!!!!びっくりしました!!
でも、キャンディーってそんなに売ってないですよね??ギフト用のキャンディーってあまり見ない気がするのですが、、、。

クッキーやマシュマロ、キャンディーをもらった皆様、食べ終わった後はしっかり歯磨きしてくださいねー!!!!


投稿者 ないとう歯科医院