ブログ

2015年5月12日 火曜日

5月です!

あっという間に5月ですね。もうそろそろ今年の半分、、、早いですね。
今年は暑くなるのも早いしもう台風なんですね
夏が来るのも早そう。

さて、みなさんなにか最近ハマってるものってありますか??

私は新商品とか新発売とか期間限定というワードにめっぽう弱くて、見つけるとすぐ買ってしまうのですが。

最近は味がついたお水がすごく多いですよね!
ヨーグルトだったりレモンだったりトマトだったり、、、。
とりあえず1度は試すのですが、ヨーグルトのは毎日のように飲んでました。
しかし、1番ハマったのは、、、



アロエです!!アロエのは知ってる人がとても少なかったので!!希少価値かと!!!!

もしまだ売っているようだったらぜひ飲んでみてください!!ほんとに美味しいです!!

そして、なにか新しい美味しいものを発見したらぜひ教えてください!!!!

投稿者 ないとう歯科医院